もうすぐ予選会30

投稿者: 服部 投稿日時: 2016-7-8 13:57:30

こんにちは。D1の服部です。

この人誰だろう?と思う人もいると思いますが、たまに来てちょこちょこ走ってる人です。
そして、かめさんの唯一の同期です(*^^*)
先日、予選会メンバーの練習の雰囲気を見てなんだか懐かしい感じがしました。
あの雰囲気好きです。

今日明日で雨が降り、涼しくなるかもしれませんが湿度が上がることも考えられるので走る条件はよくはないと思います。
逆に条件が良くないことはチャンスです。
選手の皆さんは脱水症状等の対策をしっかりして、サポート勢は選手の要求にすぐに対応できるようにできるといいですね。
私は全力で応援します!

多分選手の皆さんはこんな山の上のおばさんよりも若い女の子たちのコメントがきっとほしいと思っているので女子も積極的にコメントしましょう!笑

ふれふれ!名大!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]