もうすぐ全日予選会136

投稿者: たけし 投稿日時: 2014-6-27 22:40:24

こんばんは
M1のたけしです。
代表者会議から帰ってきて、家のネットを解約したので
名大図書館の近くからの投稿です。


いよいよ明日ですね。
明日のしごとは、イケメン元々幹事長とドS元幹事長の手と足となって
働くことなので選手の人たちの力走を励みに頑張りたいと思います。

自分の実力ではおこがましいですが、
最近自分も思っていたことをカメや古川が言ってくれたので、
自分の実力をあげるために、少しでもチーム全体が強くなるように
今この瞬間から全員が自覚と覚悟を持って考えながら動いていき、
今回の正メンバーたちを見返せばいいと思います。
僕もここに書いた責任感を持って過ごしていきます。

ながくなりましたが、同期が半分占めているのを誇らしく思い、
明日は(学連なので)心の中で精一杯応援しようと思います。







名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]