もうすぐ予選会124

投稿者: ふるはた 投稿日時: 2014-6-27 18:03:39


先ほどまでやっていた中間講評会で、
ほとんどdisられなかったため、テンション↑↑な
ふるはたです。←


明日は、待ちに待った予選会ですね。

先輩方のすごい走りを見るのが楽しみなのと同時に、
同期が活躍するということは悔しくもあります。

こんなときは、
練習をこなすだけで満足しているかのような弱い自分が
叱咤されているかのように感じます。


明日の予選会は最終的には個々の選手の方々の
自分との戦いでもあると思います。
がんばってください。必死で応援します!

フレフレ、名大!!!!!

PS:弱い自分と強い自分なら、勝つのはもちろん
  強い自分ですよね!
ということで、
しっかり弱い自分に勝ってください!笑

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]