もうすぐ予選会99

投稿者: ふじ 投稿日時: 2014-6-25 22:01:52

こんばんは
99いただきました。
中長二年の藤原昌平です。
今日も一日お疲れ様でした。

心配していた明日の自分の中間テストはなんとか大丈夫そうです。
(ほとんど友達に教えてもらったなんて言えない‥)
これで心置きなく予選会の応援に集中できそうです。

一昨年の各地区の予選会を動画でみたのですが、東海地区の予選会の盛り上がりは他の地区と比べても大きいのではないでしょうか。
もう待ちきれないくらい楽しみです。

当日は是非笑顔の写真が撮りたいですね。
HP用にデジカメ買っときます。

明日は天気が悪いかも知れませんが、
体調に気をつけて頑張って行きましょう!
100は誰の手に行くのでしょうか?

ファイトだ!名大!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]