もうすぐ予選会89

投稿者: 山本(沙) 投稿日時: 2014-6-25 10:35:00

こんにちは、山本です

ついこの前2014年になったと思ったら、もう今週の土曜日に予選会なんですよね
本当に月日が経つのは早いです

高校3年の全日本は、学校の後期中間試験の勉強をしながら応援し、大好きな早稲田の優勝に感動した記憶があります
あの時は、まさか自分が名大の陸上部に入るなんて、というよりそもそも名大に入れるなんて、全く予想していませんでした
改めて、そんな自分が山の上陸上部の一人として4回目の予選会に立ち会える事を本当に本当に本当に幸せに思います
私にできる事なんて一握りですが、精一杯応援しますし、何かあれば喜んでさせていただきますので、いつでも遠慮なく使って下さいね

土曜日の選手8人の快走
山の上皆で出場を喜ぶ姿
11月に名大が最後まで襷を繋ぐ姿
(と早稲田の選手)
を観られる事を心の底から楽しみにしています
名大ファイトー!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]