もうすぐ予選会86

投稿者: 岸田 投稿日時: 2014-6-24 23:23:30


皆さん、練習お疲れ様でした。

いやもうホントに予選会まで出来る事がなくなってきましたね、当日は雨なのかな?

あ、先程アマゾンでポチったシェーバーが届きました。なんかめっちゃ格好いいです、これで髭を剃るのが楽しみです。

明日は授業が終わったら徳重のいつもの整体に行ってこようと思います。

今日の練習後に監督が美味しい美味しいアミノバイタルを大量に渡してくれたので、それを飲んでそろそろ寝ますね。おやすみなさい。

いつもならパンツ一丁で寝るんですけど、体が冷えないよう最近は甚平を着てます。コンビニも甚平で行きます。

おやすみなさい

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]