もうすぐ予選会82

投稿者: ふじ 投稿日時: 2014-6-24 21:04:34

こんばんは、二年の藤原昌平です。
今日も練習お疲れ様でした。

いよいよ予選会が近づいて来て、
出場しない僕でさえ講義に集中できない日々が続いてます。

僕は中学校の恩師からレースの結果の8割は
レースの直前に既に決まっているとしばしば言われました。
なので、しっかりと準備されている11人の方は
とても頼もしく当日も力を出し切ること間違いなしと思ってます。

残念ながら僕は2割の中の少しくらいしか力になれませんが、
当日は一生懸命応援させていただきます。

そろそろHPの画像を変えたいと思ってるので、
予選会で是非いい写真を撮りたいです!

山の上全員が体調に気をつけ
あと4日頑張って行きましょう。

ファイトだ!名大!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]