もうすぐ予選会81

投稿者: みずの 投稿日時: 2014-6-24 19:45:24

みずのです。

まず予選会で楽しみなのは、あれを見れば確実に
1年生の目の色が変わるだろうことですかね。


メンタル面のことであの8人に僕がとやかく言うのは
おこがましいでしょうが、書きたいこと書いておきます。

不安要素の少なさで言えば、名大が一番隙がないと僕は思ってます。

本田佳佑はコートジボワール戦の敗因のひとつに、
相手をリスペクトし過ぎたことを挙げていました。
相手へのリスペクトなら、試合後にいくらでもすればいいと思います。

特定のチームの走者を意識するより、
まずパートナーを信頼することではないでしょうか。

あとは、例えば僕が、2位に2分差以上つけて名大が勝つとか
信じてても誰にも迷惑かからないですよね。

個人的なフラグ
前回王者のスペインがー、とか、
C.ロナウドの膝は大丈夫そう、とか、
スアレスがいい感じ、とか、
ベルギー順調とか、
あと、当日月齡がすごくいい。僕にとって。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]