もうすぐ全日予選会78

投稿者: 國司 投稿日時: 2014-6-24 15:51:54

こんにちは、國司です。

岸田のブログを読んで少し心配になりました(笑)
いつもの自信はどこにいったの(笑)

僕は岸田と逆で今年は予選会に対する不安は全然ないんですけどね、現時点では。


岸田も文吾も初めての予選会だけど、雰囲気に飲まれないように気を付けてね。
と過去二回雰囲気に飲まれた僕が言ってみます(笑)

個人的には今年のメンバーなら凡走してしまっても、中々なタイムでまとめられる気はするんですけどね。

程よい緊張は必要だけど、ガチガチになってはダメです(笑)


まあ、今日の刺激で動きの最終確認していましょう(^ー^)ノ



名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]