もうすぐ予選会57

投稿者: せいな 投稿日時: 2014-6-22 10:44:59

こんにちは!

今、瑞穂に妹の応援に行ってきました*\(^o^)/*

私は自分が走る時は
極度に緊張することはないですが
大切な人の試合は一週間前から心臓飛び出そうです。

全女予選会、東海総体、全日予選会と
3週間心臓バクバクさせてます。

明後日あたりに心臓飛び出るんじゃないかと
ちょっと心配してます

私は女子大なので山の上にこなければ
こんな大切な試合に立ち会うことはできなかった
と思うと山の上にこれてほんとによかったなぁ
と最近強く思います

当日は私ができることなんて
トラックの外で見守り、応援して、心臓をしまっとくくらいですが
それでも選手に少しでも届くように
喉のピーキングをしときます♡

山の上だいすき

ふれふれ名大♡

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]