もうすぐ全日予選会55

投稿者: 岸田 投稿日時: 2014-6-22 9:05:18


おはようございます、僕も津市からの投稿です。

本日は津市も雨なので、僕の大好きなルームランナーを使うために地元の総合体育館まで行こうかなと思います、車で。by carで。

どうですか皆さん、僕が車を運転する姿想像つきますか?
山ノ上では年下感?のある僕ですが実家に帰れば三兄弟の次男。今朝も津駅まで弟と従兄弟二人、合計三人の小学生を送りました、車で。

今日は走った後、昔からの馴染みの美容院へ行こうと思いますが、これも車で。

べつに予選会前とか関係なく車の運転には気を付けたいと思います。

皆さんも悪天候での練習・運転には気を付けて下さい。


ふれふれ名大




名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]