もうすぐ予選会40

投稿者: ふくい 投稿日時: 2014-6-21 9:59:58

おはようございます。福井です。

昨日はイタリア対コスタリカ戦でしたね。
私はイタリア国歌歌って(ワンフレーズしか知らない)
10分くらい試合見て寝たのですが、
コスタリカが勝ったみたいですね。

素人としてはイタリアが負けたのは予想外でしたが、
「強い」と言われるチームが勝つんじゃなくて、
勝ったチームが強いんだな、っていうことを感じました。
月並みな感想ですが。

名大は強いです。だから予選会で勝って、
本当に「強い」チームであることを証明しましょう!

金田たちみたく、マッサージとかでは役に立たないですが、
ご指名があれば喜んでやります!

それではファイト名大!\(^o^)/


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]