もうすぐ全日予選会33

投稿者: 岸田 投稿日時: 2014-6-20 21:35:54

こんばんは、國司さんと同じ理由で睡眠不足で少しグロッキーな岸田です。

掲示板なかなか伸びないですねー。
っと思って少しだけ見返してみると投稿数の3分の1を八人しかいないはずの選手が占めている……うちの中長の部員何人だっけ。
僕は投稿数が多ければ勝てるとかそんなジンクスは微塵も信じてはいませんが、ここまで投稿数が伸びないと選手八人以外は予選会がいつ行われるのか分かってないのかなーー、なんて思って少し寂しくなります。

去年の東海学生なんかは掲示板に矢野先輩が有り難いお言葉を書いてくれて、僕はその言葉に凄く気持ちが引き締められました。しかし、今年のこんなに白けた掲示板では矢野先輩の有り難いお言葉も聞けそうにないですね。残念です(>_<)

パート長は1週間前にも関わらず緊張しているようですが、僕はまだ大丈夫です。

残り1週間、頑張りましょう

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]