もうすぐ全女&全日本予選会11

投稿者: ひかり 投稿日時: 2014-6-14 20:11:08

こんばんは

今日も練習お疲れ様です。

今年卒業したばかりのひかりです。
一年生のみのりちゃんにはまだ会ったことがないかな?

名大の陸上部に入ってくれてありがとう。早速選手として大きい試合に出ることになってしまったけどこのチャンスを最大限楽しんできてください。
試合に出ればわかります。

他の子も不安はあるかもしれないけど、名大のチームとしてまた挑戦できることを楽しんで精一杯走ってきてください。
せいなちゃんも椙山代表としてしっかりがんばってね。

本日まさかの休日出勤で体調を崩し、明日応援に駆け付けられないことが何より残念ですが、私も今までこの試合に特別な思いをもっていた選手の一人です。心は名古屋で精一杯応援するのでこの思いを受け止めてね!!笑

あー、ほんとにいきたかった!!へたれな先輩でごめんなさい。
おそらく男子の予選会も行けないけれど、みんなのがんばってた様子を思い出して応援してます。

W杯より何より応援してるよ!!!がんばれやまのうえー!!!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]