もうすぐ全女&全日本予選会3

投稿者: 國司 投稿日時: 2014-6-10 9:46:17

おはようございます、國司です。
全女レーンを作ったので、
こまめにブログをチェックしていきましょう
次はさゆみんにブログ回ってます〜。

今週末の全女に出場される選手は
実力を発揮できるよう頑張ってください!

僕らも残り18日。
1回の練習だって無駄にしないで、次の走りにつなげたいです。



毎回掲示板は特定の人が複数回書いて終わってしまうので
いつも書かない人にも、一年生にも一言くらい書いてほしいな〜

投稿数を稼ぐ=盛り上げるではないけど、
皆の意気込みを見て、悪い気持ちにはならないですよね

男女ともに残された時間を有意義に使っていきましょう!



名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]