もうすぐ東海インカレ

投稿者: みずの 投稿日時: 2014-5-14 23:41:55

M1のみずのりょうです。

かってに書かせていただきます。

平日正規の時間帯に山の上に顔出せてませんね。
状況的にも、メンタル面でも、余裕がないです、
なんて自分の話は今はどうでもよくて、
レースに出ない自分にも何か出来る事ないかなぁと思いまして。

予選会の勝負は既に始まっている、というか、東海インカレが前哨戦としては
最後の大一番になるのでしょう。特に精神的な面で。

金曜日は残念ながら応援に行けませんが、3日間終わってみて、
思ってたよりすんなり勝てちゃった、とか、チームとしては一,二段上じゃね、
みたいな結果に終わってると最高ですね。楽観的すぎますか。
水野・ウルトラポジティブ・嶺(自称)なんで。

他のチームがどれだけ練習積めてるかなんてどうでもいいと思います。
たかが知れてます。人間ですし。

ってな感じで、
最後に、ちょっと疲れがたまってる”かも”って言う人へ(気のせいじゃなーい?)。
サービスサービスぅ!

ム〜ン・ヒーリーング〜・エスカレーション!!



も、もうすぐアニメリメイク配信されるし、満月だし。
あと中の人ネタ。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]