もうすぐ東海学生94

投稿者: 片岡@2013年卒しかも短距離 投稿日時: 2013-11-30 23:57:02

ど〜も〜片岡です!

あ、知らないですか。そうですか。

みんな東海学生本番に向けて盛り上がってると思いますけどね、現役生でも中長でもない分際で僕も勝手に盛り上がってますからね。

たった一人夜中の知多半島車で試走しちゃうくらい。


まあ実際ね、僕だってちょっと迷ったりもしますよ。

もうOBだし、そもそも短距離だし。

駅伝本番道端で応援すると、


矢野とか池亀(4年)辺りは

「あ、また片岡いるの。暇だね〜」

とか思ってくれたとしても、


森本とか國司(2、3年)辺りになると

「顔は見たことあるけどな〜…名前…まいいや、気にせず走ろ。」

になって、


1年にいたっては、

「なんか知らんおっさんに名前呼ばれたんだけど。キモくて全力で逃げたらいつの間にか先頭だったわ」

みたいな感じになるじゃないですか。


まあそれはそれでいいんですけど、

予め説明しとくと、

マネージャー5人くらい(川端含む)と梅とへんちくりんな男3人の集団いたら、

その3人うちの一人、僕です!片岡です!

ちなみに一番ちんちくりんな奴が浜田で、一番ヨレヨレの奴が岩永です。


もう「ぶんご〜!!!」とか「きしだ〜!!!」とか言っちゃいますからね。

一回も話したことないけど。

ついでに言うと顔もわかんないけど。


まあ、そんな感じで長くなりましたけど、僕が一番言いたいのはとにかくみんな応援してるって事です。

もう東海学生はこれまで生で6回で見てますが優勝は1回も見てません。

多分東海学生優勝したら短距離OBの分際で出雲まで行くので頑張ってください(^o^)

応援してます。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]