もうすぐ東海学生73

投稿者: まえだ 投稿日時: 2013-11-30 17:49:13

はっ、いざ戦わん出してない…かとけんごめん(*_*)

オーダーも発表され、最後の調整も終わり、あと15時間も経てば始まっているわけですね。
私はそりゃあもう一番の不安要素ですが、笑
気持ちはそんなに落ち込んでないので、超回復に期待して大丈夫だと言い聞かせておきます。

聞いた話では、緊張すると手が冷たくなるらしいです。
なので、身体をあっためるのはもちろんのこと、気休めに手もあっためてあげるとほぐれるかもしれません(^^)
ただでさえ寒いし、付き添いの人にあっためてもらえば心もあったまるね!一石二鳥!笑

準備ができたらあとは走るだけ!
先週名大へのいい流れはあゆこと作ったので、笑
男子の皆さん、乗っちゃって\(^o^)/
女子のみんなも、乗っちゃおう\(^o^)/

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]