もうすぐ東海学生64

投稿者: うめざき 投稿日時: 2013-11-29 23:48:04

こんばんは、梅崎です。

とうとう学生で迎える最後の東海学生駅伝となってしまいました。
自分は今年も駅伝を走ることができず、一緒に応援に行ってくれる同期もいないボッチなので当日は片岡先輩の車に乗せてもらい、応援する予定です。

ちなみに片岡先輩は今日一人で車でコースを試走したらしく、完璧だそうです笑


選手になれなかった自分が言うのもあれなんですが、やっぱり競技者として一緒に練習している今、名大が優勝するところを見たいです!!
何の足しにもならないかもしれませんが、そのために片岡先輩の力をお借りして、できるだけたくさんの選手に少しでも多くの声援を送ろうと思います。

選手の皆さん頑張ってください!!


あ、それと当日は中山道の岡部を真似て走っている写真を撮ろうかと思ってます。
優勝したときの走っている写真ともなればその価値も倍増ですね
ただ上手く撮れる自信はないのであまり期待しないで下さい。
でも6区は見れないかも.......



以上、掲示板に長々と失礼しました。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]