もうすぐ東海学生61

投稿者: ふるはた 投稿日時: 2013-11-29 21:46:43

こんばんは、ふるはたです。


正確なところは、福田の指摘通り"降籏"ですが、
実際"降旗"だろうと、もはや"古畑"だろうと気にしてないので
ネタにしないでほしいです(*_*)笑

メニュー表も降旗の表記ですし(笑)

もっと言うと"籏"じゃなくて"簱"なんです、って俺のことはどうでもいいですね。
はい、すいませんm(__)m←



ところで、
ある記事で、人を励ますときには否定的な表現よりも、肯定的な表現のほうが脳には効果的であると書かれていました。

(ex.「遅れるなよ」<「時間通り来いよ」,「負けるなよ」<「勝てよ」的な感じ)
否定的だとそれを意識してかえって力んでしまうとのこと。

真偽のほどはわかりませんが、当日走る方々にはできるだけ肯定的な言葉をかけようと思います(^O^)




フレフレ山の上!!









名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]