もうすぐ東海学生44

投稿者: みずの 投稿日時: 2013-11-28 13:17:51

たくあんうめぇ。

どうもこんにちは、みずのです。

今朝大学へ行くとき、家から5分くらい自転車こいだところで、
ロンTを忘れたことに気づいて取りに戻りました。
家でふとミズノのレーシングシューズが気になったので、
ネットでちょっと見てから研究室へ向かいました。
結果、ロンTは家に忘れてきました。

選手のみなさんは試合当日そんなお茶目なことはなさらない
とは思いますが、細心の注意をはらってください。

赤羽有紀子さんが引退を発表しましたね。
女子マラソンは世代交代が上手くいくことを切に願います。
名大女子もまたしかりですが。

ではでは、名大ファイトーp(^_^)q



名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]