もうすぐ東海学生16

投稿者: みずの 投稿日時: 2013-11-24 21:12:10

こんばんは、デレクジーターです。
嘘です水野です。

亜由子さん、千葉駅伝区間賞&MVPおめでとう!
ラスト悔しがってたけど、いいレースだったし調子もだいぶ上がってきたんじゃないかな。
前田さんも標準突破おめでとう!
ベスト40秒近く更新って、なかなかヤバイと思う。もうすぐA標だし。

追い風が吹いてきたのではないでしょうか。
ゆりかちゃんのふくらはぎは心配ですが、冷静な見極めを。

それにしても昨日の投稿は、我ながら中々の的中?率だと思うのです。
これはやはり、このiPhone5sの力!?
さすが本山のauショップで色、容量含めてラスト1台だっただけある。

なんてのは冗談で、それぞれの選手が実力通りのレースをしたに尽きますね。
東海学生も自分たちのレースが出来れば勝てる力のあるチームだと思うので、自信もってレースに臨んでください。

God bless 名大&混成


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]