もうすぐ予選会179

投稿者: まえだ 投稿日時: 2013-6-29 16:41:59

4年の前田です。
ただいま研究室です。無事細胞もまき終わり、培地も交換し、あとは瑞穂に向かうだけ\(^o^)/

私事ですが先週、単身平塚に乗り込んで個人選手権に出てきました。
持ちタイムの順位よりはよかったけれど医務室でお世話になって帰ってきたので、
あまり前哨戦という訳にはいかなかったんですが、、、笑
体調不良の厄は私が受け取っておいたので今日はみんな快走できるはず\(^o^)/

今年のメンバーは、5/8が同期、3/8が農学部なので個人的にはとっても嬉しいです(^^)
「負けるなー!」と今年も叫ぶ予定です。笑
フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]