もうすぐ予選会53

投稿者: や 投稿日時: 2013-6-24 23:59:03

こんばんは。

帰り道に定期を落としたああああああ!!!!ってなってたら、親切な人が駅員さんに届けてくれていたみたいで、何事もなく解決しました。

こないだは財布を(家に)忘れたり、落ち着きがないですね。。。

緊張しているのでしょうか。

実際のところ、週末に本当に予選会があるのかというくらい緊張はしていないんですが。。。

まあ最後の刺激をやるころには緊張してくるのでしょう。

明日は実はかなり苦手なメニューだったりするのですが(笑)、余裕を持って終わりたいです。

てなわけで寝ます!!!おやすみなさい!!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]