もうすぐ東海学生9

投稿者: 福井 投稿日時: 2012-11-25 9:18:23

おはようございます。

初投稿、福井です。
もう1週間後に迫ってますね。
選手の方にはベストな状態で臨んで欲しいです。
そのためのフォローはできる限りはします。


また、そろそろ広報としての仕事もせねばなりません。

というわけでメーリスでも回しますが
少し業務連絡をば。

東海学生のいざ戦わんを作成します。
補欠含めメンバーとして選ばれている方は

タイトルに「東海学生いざ戦わん」
本文に
何区を走るか
氏名
抱負

を書いて
あとで回す私のアドレスまで送ってください。
期限は12月1日(土) の正午とします。
連絡が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

なんか業務連絡が長くなってしまった...すみません。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]