もうすぐ全日本103

投稿者: haniuda 投稿日時: 2012-11-3 23:11:33

羽生田です。

まず平岡さんは元気です。
リラックスできているので明日はちゃんと走ってくれるでしょう!

今日のご飯は最長老2人とぴちぴちの新入り2人だったのですが、年の差など関係なく盛り上がってました(*^^*)。
お通夜のような他大学のご飯とは比べものにならんほどで、とても楽しかったです(^-^)v。

このチームは本当に楽しそうで、いいチームですね。
ここ1ヶ月、ふさぎこむことが多かったので久々に明るい気持ちになれました。
こんなチームに僕たちが今までたどり着けなかったところに行ってもらいたい。
そう切に願っております(^人^)。

がんばれよ\(*⌒0⌒)b♪!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]