もうすぐ予選会21

投稿者: 竹村 投稿日時: 2006-9-22 13:18:23

おそらくその百戦錬磨の内藤先輩に襷を渡す竹村です。
他校の1区の選手が予想以上のタレント揃いで驚いています。
私もみんなの力がほしいです。

ここまでの道のりは悔しさと無力感の繰り返しでした。
正直、ダメランナーでした。
しかし、
目標変わる→生活が変わる→思考が変わる
→見た目(雰囲気など)が変わる→環境が変わる
→性格が変わる→練習が変わる→実力が変わる

という変化が今の自分を創りました。(強引ですが)
そんな今の力を予選会という大舞台で発揮できることを
幸せに思い、楽しみでもあります。

明日は熱い戦いになると思います。
最高の応援とバックアップ体制で選手を
後押ししてください。よろしくお願いします。

追伸 藤永君が数日前に欣也が出てきて眠れなかった
   話にそんなことないだろうと思ってたら、
   私のところにも・・・。恐るべし。
   

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]