もうすぐ全日本11

投稿者: ふくい 投稿日時: 2012-10-28 21:53:33

こんばんわ。
初投稿、福井です。

なんか「素晴らしい応援プラン」とプレッシャーをかけてきたやつがいたようですが……。

時刻表を見るのが苦手というか生まれてこの方見たことない僕は、
「これはやばい」と思って

中野の助け(というよりは自分は方針の提案をしただけで9割以上任せきり)
によって完成の目を見そうです。
今中野から送られてきたデータを見てます。

中野、申し訳ないm(__)mそしてありがとう。

そんなわけで一応プランを作りましたので、
それに沿っていくもよし、自分で考えていくも良しということで
当日は選手の方たちが気持ちよく走れるように応援・サポート等していきましょう!

フレフレ名大!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]