全日本出場おめでとう!

投稿者: 稲垣@H16卒 投稿日時: 2012-6-18 0:36:20

今は勝利の美酒に酔っているところだと思いますので、
ここでひっそりと祝福のメッセージを書き込んでおきます。
本家掲示板の方には書く勇気がありませんでした><
とりあえず選手一人一人へのメッセージを。

和田君
パート長としてプレッシャーのかかる中で大変だったと思うけど、
次の組につながる良い粘りだったと思います。
パート長は全日本本戦に出られないというジンクスがかつてありましたが、
そうならないように次は秋に向けて頑張って下さい。

古川君
高校時代から注目していました。
4000mくらいで早くも死にそうな表情だったのに、
驚異の粘りで2位まで上がってきて感動しました。
さすが歴代の名大を支えてきた(くせ者揃いの)岐阜県民ですね。
岐阜県選手権は僕が三障で優勝を狙ってるんで、10000mに出た方が良いと思います!

池亀
2年前の夏合宿で、僕と金尾監督と一緒に牌をつまんだことが懐かしい。
ちっともびびることなく僕と監督をボコボコにしてくれて、
「こいつは大物になるな!」って直感したものです。
組トップの走りはかっこよかったです。イケメンでした。

國司君
1年生がメンバーに入ってくるチームは勢いが出ます。
今日の結果は満足できなかったかもしれないけど、
メンバーに入ってくれただけでもチームの底上げにはなっただろうし、
他のチームメイトに刺激を与えてくれたでしょう。
失敗も1回くらいは誰でもあります。
毎年やらかすと飯●先輩みたいにいじられるので気をつけて。
全日本でのリベンジに期待。

やのしょ
松井玲奈ちゃんは神7の一角に食い込むと期待していたんだけど、
やはり名古屋の地方では東京には勝てないのか…。
全日本で玲奈ちゃんの敵を討つべく、関東勢の1つくらいに勝ってきて下さい。
僕はリア充のためヲタクを引退してもう握手会に一緒に行けません。
ごめんね。

森本君
去年の合宿で(僕は行ってませんが)
「なんで名大は合宿で遊ぶことばっかり考えてるんですか? だから関東に勝てないんです!」
的な優等生発言をして周囲をびびらせたと聞いて、
僕は森本△って思いました。
かつて森本といえばkazuhiroのことでしたが、
もう森本といえば善智という時代なんですね。
真の力に期待しています。

タカ
予選会での強さは神がかってるな!
正直、七大戦や駅伝ではあんまり良いイメージがなかったけど、
予選会だけは安心して見ていられました。
今回は惜しかった。
全日本の本番では爆走してください。

平岡
大学入学前の春休みに、平岡一家と不動産屋を回ってアパートを決めたり、
リユース市で目を付けた電化製品を家族を使ってたくさん買い占めたり、
そして僕の家まで歩いて持って運んでくれたり、
今回のメンバーで唯一僕の現役時代を知っているメンバーだったから応援に力が入りました。
今日来られなかった欣也や久保さんの分も応援しました。
次は結果を残してね♪

藤永ぴろりん
今日は会えなくて残念でした。寂しいです。悔しいです。
夏休みには一緒にお酒を飲みましょう。


選手になれなかった長距離の皆さん
応援、サポートお疲れ様でした。
成長期の学生は、夏を超えて一気に伸びることがあります。
もう今から全日本大学駅伝の選手選考が始まってると思って頑張って下さい。
次はいつ出られるかわからないのが全日本大学駅伝。
チャンスを逃してはいけません。

長文失礼しました。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]