もうすぐ予選会148

投稿者: やのしょ 投稿日時: 2012-6-17 11:16:35

おはようございます。矢野です。

昨日の夜は私の部屋に3匹の蚊が出現し、睡眠を妨害してきました。
そのせいで夜中の2時とか3時とかに起き、蚊と格闘していました

3回に及ぶ激闘の末、見事すべての蚊を撃破しました!
何箇所か刺されていたので、戦闘後もしばらくかゆくて眠れなかったのですが、ムヒさんのおかげでなんとか落ち着きました

が、部屋の壁に跡が残っちゃいました。。。

朝連も順調に走れていたので、問題なさそうです!

あと、スパガは僕の守備範囲外なので、いなしん先輩には申し訳ないですが一人で興奮していただこうかなと思います(笑)

あと7時間、200行くのかこれは!?

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]