もうすぐ予選会140

投稿者: いわなが@元掲示板係 投稿日時: 2012-6-17 9:22:45

おはようございます。教育学部M2のいわながです。

というのは全くのうそで、本当は去年卒業しました。エンカウント率が高めなので、勘違いしている人がいるんじゃないかと。

高校からの大先輩、藤永先輩の書き込みがもうすぐシリーズなのかどうかを悩んで悩んで、これはもうすぐシリーズではないと結論づけて番号は140にしました。

短距離からもばんばん書き込みがあって、頑張って生きている片岡までもがその貴重な時間を割いて書き込みをしちゃうほど盛り上がってるんですね。

昨日山の上で、石川から「究極の暇人ですね」、「先輩人として終わってますね」など罵声を浴びながらジョギングさせていただきましたが、選手のみんながものすごく頼もしかったです。平岡先輩も、今回は「いい平岡」だと言っていたので、いつも以上に頼もしいです。同世代の山本も試合モードに入っていて気合いが目に見えるようだったので、わくわくします。

みなさん、頑張って下さい!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]