もうすぐ予選会126

投稿者: 広瀬美咲 投稿日時: 2012-6-16 23:40:13

こんばんは!
一年生短距離の広瀬美咲です。
一年生で短距離で女子力があるかどうかあやしいですが←
掲示板見てたらどうしてもカキコしたくなったので
書かせてくださいm(__)m

東海インカレの初日
授業後にダッシュで行った競技場では
男子10000mが始まろうとしていました。

高校までにはなかった
私の専門(100m)よりゼロがふたつも多い10000mという種目。

レース中の駆け引き、壮絶なラストスパート
何よりも先輩方の渾身の走りに
めちゃくちゃ感動しました!

今回は予選会ということで
さらに感動する走りをしてくださると思います(^^)

個人的には高校の先輩である
古川先輩の走りに期待してます。
(大学に入ってから古川先輩=アニメ、二次元、コミュ障 etc・・・
残念なキーワードばかり耳に入ってくるので←)
かっこいいとこ見せてください!

もちろん他の選手の方々も応援しています!

長々と失礼しましたm(__)m


フレフレ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]