もうすぐ予選会125

投稿者: 山崎 投稿日時: 2012-6-16 23:11:57

こんばんわ。短距離の山(M2)です。
短距離からも応援してます。

長距離を見てて予選会や駅伝前にチームみんなで盛り上がるのって本当にいいなって思います。
どこからも聞こえてくるのは陸上の話ばっかりで、陸上に対してみんなですごく熱くなれる。
楽しいですよね?陸上好きにとってこんなに楽しい事はないと思います。

個人競技が基本の陸上をチームでこんなに盛り上がれるのは多くの人にとっては大学陸上くらいじゃないでしょうか?
選手もそうでない人も「名古屋大学陸上部」「チーム山の上」としてたくさんの人と一緒に熱くなれること。
これが僕が大学で陸上をやって一番良かったなと思ったことです。

だから院生になってもチームとして戦える、しかも全国を見据えることができる舞台がある山本、土肥、近藤がうらやましくてしょうがない!
うん、うらやましーぞ!山本!
君の居場所はここにある。ちゃんといいとこみせてくれよ!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]