もうすぐ予選会115

投稿者: ひかり 投稿日時: 2012-6-16 21:51:19

監督や選手、そして補欠のみなさんのさまざまな思いがあふれかえっていてとてもすてきですね!

選手の方へ。
リラックスしようしようと努めると逆に硬くなってしまうものです。
明日は父の日ですし、家族に感謝の気持ちを伝えるとか、好きな人と話すとか、自分の世界にこもるとか・・・

とにかく明日、心身ともにベストな状態でみなさんが試合をむかえられることを祈ってます!

今夜はゆっくり休んでくださいね。

裏予選会に出られる方も、応援してます!!

尻痛と風邪とUSBデータ紛失を今背負っているわたしがみなさんの負の要素をすべて持っていると思います笑

みなさん安心しておやすみください。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]