もうすぐ予選会113

投稿者: もえみ 投稿日時: 2012-6-16 21:43:49

こんにちは、いやこんばんは(^^)
今日は練習お疲れ様でした(^o^)


最近藤田先輩にダウン中唐突に
「もえみって、雰囲気ローラみたいだよね~」
と言われた2年の鈴木 萌未です(^^)/笑
はい、どうでもいいですね♪


明日はついに、予選会ですね!!
今日は結構な雨が降っていましたが、
身体の方崩していませんか?

選手の方達は明日、今の最大限の力が出せるよう
今日はゆっくり明日の良いイメージを作って
身体を休めてください(^^)

明日は選手の方が120%の力が発揮できるよう
選手の方達はもちろん、応援の人達で
チーム一体となって名大を応援しましょう!!

声が出なくなるくらいまで全力で応援します(^o^)
全日本めざしましょう!(^^)!

名大ふぁいっとー!!!!











名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]