もうすぐ予選会85

投稿者: 井上圭人@H17修了 投稿日時: 2012-6-16 14:18:04

名大陸上部は縦にも横にも広いつながりと大きなバックグラウンドがあり、恵まれた環境の中に置かれているんだなと卒業した今になって感じています。

今年は瑞穂に行けませんので掲示板にて応援させていただきます。

言うまでもないと思いますが、平岡、山本は思う存分爆走してきてください。
(スポケンを見ることができないのが残念です。誰か録画しておいてください笑)
今回初メンバー入りした選手も物怖じせずスタートラインについてください。
よく「スタートラインに立った時点で勝負は決まっている」と言われることがありますが、予選会は違うモノがあります。
過去の予選会や東海学生では、一人当たりあと数秒というところで掴めなかったチャンスがあります。
メンバーの皆さんは、1秒を削り出す意気込みで最後まで力を尽くしてください。

私は一度も予選会・全日本のメンバーになったことがありません。
当時学部3年だった2001年の中京大で行われた予選会では、最終組のK賀さん・N藤さんの激走でひっくり返して伊勢路の切符を手にしました。しかし興奮のあと、自分だけ8人のメンバーから取り残されたというとてつもない虚しさに襲われたことを今でも鮮明に覚えています。
ありきたりな言葉かもしれませんが、今回惜しくもメンバーから外れてしまった選手は、来年の予選会は自分が走る、という視点でサポートに臨んでください。そんな姿勢が名大を代々強くしていきます。

吉報を楽しみにしています!



>亜由子さん
日本選手権おつかれさまでした。最後まで力を出し切る力強い走りをテレビで見ました。今度はチーム一丸となって全女を目指してください。

>航くん
記録挑戦会、ちょっとだけ惹かれましたが参加できなくて残念です。ウラ予選会での皆さんの熱い走りの結果も楽しみにしています。・・・もし第五回目くらいがあれば参加しようとおもいます。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]