もうすぐ予選会83

投稿者: 佐藤航@H21卒 投稿日時: 2012-6-16 13:45:17

これまでタブー視されてきた金尾コーチの髪の毛ネタですが、ご自身から出てくるとは・・・。時代ですね。


図々しくも三度目ごめんなさい(T_T) 一度ここで10000m記録挑戦会の告知をしてしまった手前、変更についても申し訳ありませんがここでさせていただきます。

その前に応援を・・・。




05世代代表 平岡! 頼んだ!




さて、10000m記録挑戦会についての変更点は2点です。

〔斉の午前中、山の上のグランドが使えないとのことなので、瑞穂運動場北陸上競技場での開催とします。スタート時刻は変わらず11時です。

完走賞の予定だった野菜カステラの正しい表記は野菜かすていらでした。



続きまして、新たな見どころ紹介です。


5000mまでの参加組で、澤田主将は生涯初、金田は大学初の15分台を目指します!その他、かとけん、向井、羽生田も参加予定!

△覆鵑班厦咼泪佑了┣譴舛磴鵑コンマ2ケタまでのラップを読んでくれます!

レース中の不測の事態に備え、doctor飯塚が待機予定となっています。

ざ嫐蕕来ます!

ゥ譟璽晃紊防勝祈願としてカツ丼を食べます。


見どころ満載!天気もだいぶ和らぎそうです。選手や補欠のみなさんは、今日・明日とさわがず安静にしとくのが仕事ですが、それ以外のみんなは盛り上がるのが役目です。それに、参加しといたほうが思い出になるよ!

社会人もたくさんいるんで、たぶんお昼はおごってくれるんじゃないかな(^^)

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]