もうすぐ予選会73

投稿者: 加藤欣也@平岡世代 投稿日時: 2012-6-16 9:33:06

おはようございます。
OBの加藤欣也です。
平岡と同じ代です。
大学時代は800mの選手でした。
今は京都で社会人してます。

色々考えた結果、明日は僕も瑞穂へ行くことにしました。
選手の皆さんの快走を期待しています◎


少々余談になりますが
僕はこの間の名阪戦OP800mに出場し
自分としては思いの外いい結果(1組3位:2'00"63)でした。
で、何が良かったのかを振り返ってみて

.好拭璽函600m付近まで力の使い具合が一定だったこと
▲譟璽港鞍召粒擇壁分でも、呼吸では楽をせずしっかりと呼吸を行っていたこと

があったのではないかなと思いました。
(分析が間違ってるかもしれませんが※)

,砲弔い討蓮▲據璽垢両紊臆爾欧里△詬汁会のレースでは難しいと思いますが
△砲弔い討榔用できることもあるかもしれないので
  選手の皆さんは気が向いたら試してみてください。



P.S 学連員の皆さんは、大会運営の方、
   すばやくミスなく出来るよう頑張ってください

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]