もうすぐ予選会67

投稿者: 河合@OB 投稿日時: 2012-6-15 23:03:01

こんばんは!OBの河合です。

4月から社会の荒波にもまれながら、毎日便器と触れあっております。
(社会人きつい!)

こうやって熱い言葉を掲示板やブログに書くのっていいですね(^-^)!
引退してまだ半年なのに、がむしゃらに練習したときのことが既に懐かしいです!

私は新潟勤務なので、遠い地から応援しようとおもっていましたが、ブログや投稿を読み、愛知まで応援に行こうと決めました!

最終組まで見れないかもしれないけど、それでも名大が他校と闘ってるところを見たい!勝つところを見たい!

だから応援として少しでも声を届けに行きます。
頑張れ名大!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]