もうすぐ予選会61

投稿者: 佐藤航@H21卒 投稿日時: 2012-6-14 23:02:24

お晩でございます。OBなのに二度目ごめんなさい。

今日の練習お疲れ様でした。大丈夫そうだね。

選手のみんな、任せた!

さて、先日告知した第二回全日本予選会前10000m記録挑戦会ですが、変更とお知らせです。

・大人の事情により、スタート時間が11時と変更となりました。
・野崎先生が76前後で引いてくださります。

ということで、15分台目指して5000mまでやりたいとかでもいいですし、、6000までの8000まで等の参加でも結構です。奮ってご参加を!

ところで、第二回となっておりますのは、もちろん第一回があったからですが、第一回はかれこれ6年前、最後の三好池での予選会前にさかのぼります。

残念ながら選手に選ばれなかったけれども、気持ちは一緒に戦うんだという熱い思いを秘めた有志5人による開催でした。

走った5人はその後めきめきと力をつけていき、以後の名大の主翼を担う選手にまで成長し・・・、成長し?

(平太、河上、雅彦、俺、飯塚・・・)

してねー(T_T)

いやなジンクスもふっとばしてくれる熱い思いを持った方、もしくは夜にざるとろ食べる分くらいのカロリー消費はしときたいという方、奮ってご参加を!


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]