もうすぐ予選会34

投稿者: 阪口剛志@H24院卒 投稿日時: 2012-6-12 14:01:01

OBの阪口です。たまに山に来る落花生のような顔をしているOBが僕です。昨年大学院を卒業して、今埼玉で働いています。もう辞めたいです。

まず、同郷の(飛騨高山)先輩であるいながきが気持ち悪い書き込みをしていた事を謝罪します。申し訳ありませんでした(特に古田)。


関東に来てから、同じくOBの濱田くんと一緒に走らせてもらうのですが、彼は大概決まって『あそこでもっと上手く走りたかったです。』とか、予選会や東海学生の話をしてきやがります。大抵後悔の話なので、テンションが下がります。
まあ、良い意味でも悪い意味でもずっと忘れられないものになるんだと思います。誰が走るか知りませんが、後悔のないように25周あきらめずに走りきって欲しいのねん♩


あと、平岡さんと山本タカさんは最後の予選会になると思うので、いつかのピロリン先輩のような快走を密かに期待しときますね!!


陸上の神よ!名大に力を与えたもう!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]