もうすぐ東海学生36

投稿者: 小泉 投稿日時: 2011-12-3 5:52:35

ご無沙汰しております、何年卒か忘れたOBの小泉です。

東海学生の選手の皆様、当日はベストを尽くして頑張ってください。

審判、補助員、応援の皆様、朝早い上に寒くて大変だと思いますがよろしくお願いいたします。

全員が一丸となって2005年以来の優勝を掴み取ってください。期待しております。出雲はとっても楽しいですよ。

残念ながら、明日は応援に行けませんが、柏からD論カキカキ眠い目ゴシゴシしながら、速報に注目しております。

名大ファイト!!

P.S.4年前、祐治に何を言ったか思い出せません。何やったかいな?

あと、池亀君の日記、なかなか良いこと言うと思いました。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]