もうすぐ予選会18

投稿者: はせがわ 投稿日時: 2006-9-22 11:05:17

お久しぶりです、長谷川です。まだ、名大生なんですがね。
いのっちや杉山さんなどの懐かしい方々の登場にうれしくなったんで書き込みます。

明日は研究室をこっそり抜け出して応援にいくつもりです。
選手の座を勝ち取った方々、積み上げた練習を信じて頑張って下さい。僕は選手としては経験できませんでしたが、全日本はいいもんです。あんな経験はあまりできません。

個人的には河合、竹村みたいに最初はそんなに強くなかったけど、徐々に徐々に強くなったいった選手に頑張ってほしいと思ってます。

内藤さんの凄さは改めて文章にするまでもありませんね、Driver`s High解禁でっせ。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]