もうすぐ東海学生26

投稿者: 阪口剛志 投稿日時: 2011-12-2 8:01:16

おはようございます。阪口です。今試走に向かっています。4回目です。8000円近くかかっています。辛いです。


さてそれはさておき、ここでひとつ偉人の名言を紹介したいと思います。


その昔、ソクラテスは言いました。人生には3つの坂があると。

それは『登り坂』、『下り坂』、そして『まさか!!』であると。
とても登れそうにないきつい坂道でも、『まさか!!』の出来事で登りきれるかもしれない。優しい誰かが車に乗せてくれるかも知れないし、そしてそのドライバーはインリンオブジョイトイかも知れない。


昨日帰りに平岡さんが『…やばい状況なのはわかってるけど、もうやるしかないだろ。頑張ろうぜ!』と言っていました。超かっこいいと思いました。できれば平岡さんじゃない人から聞きたいと思いました。


7区間諦めず粘って、インリンが迎えに来てくれるのを待ちましょう!頑張っていきましょう!!



名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]