もうすぐ全女予選会7

投稿者: やのしょ 投稿日時: 2011-8-25 14:48:40

いよいよ明日ですね。

こういうビミョーな天気の時はいつも自分が走り始めた途端に雨が降りだしたり強くなったりするのですが、今日は走り始めた途端に雨が止みました

おかげで湿度も気温も高く、上がった体温を冷ますものもない過酷なコンディションの中走るはめになりました

この「曇り男」の属性は明日も発揮できるのでしょうか。
マエダ氏のためにも涼しい曇りを届けられるといいのですが(笑)

あ、明日の天気は曇りのち雨…

どうやら明日は「雨男」になっちゃうみたいです

審判やりながらおとなしくしてます

というわけで、声を大にして応援することはできませんが、心の底からめっっっっっちゃ応援していますので、選手の皆さん、頑張ってください!!!!!!

フレフレ名大!!!!!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]