もうすぐ予選会 1

投稿者: くが 投稿日時: 2011-6-15 21:04:50

やらぬなら
俺が始める
掲示板

こんばんは。クガです。え〜、去年の記録を見ると3週間前から”もうすぐ”が始まっていたし、ブログの方でも予選会レーンができたのでもういいかなと思い、書き込みます。

まず以下にルール(阪口先輩の投稿を引っ張ってきました。)

・「もうすぐ〜シリーズ」とは、七大戦、予選会などの大きなイベントの前に、選手の気持ちを鼓舞するために行われる掲示板への書きこみである。どこからが大きいイベントかというのは各自の判断に任せられているので、別に駅伝とかに限らなくても、自分が大きいと思えば、「もうすぐ僕の誕生日」とかでも良いと思われる。

・書きこみは任意で、誰でも自由に書き込んでよい。タイトルは、最初に書きこんだ人から順に「もうすぐ予選会」などとする。よく投稿時間がかぶって「もうすぐ予選会」という同じタイトルの2つの書きこみができるので、次の人が気を使って「もうすぐ予選会」などとする。

・基本的に内容は何を書いてもいい。大会への意気込みでも応援でも良い。全然関係ない事書いても、ポエム書いても良い。

・誹謗中傷はしてはいけないし、デリカシーのない発言は控えなくてはならないが、男だったら時にはウケを狙ってデリカシーのない書き込みをしなくてはならない時もある。

・他大も見ているので、試合結果やオーダーなど、名大の情報を載せるのはさける。

・OBに書きこんでもらうと楽しいので、積極的に催促する。

・大会本番が近づいてきたら、ちょっと感動的な事を書く。

・一人何回投稿しても良い。


ということで、今年も全日本に出場したいですね
監督のカープの例えはよくわかりませんが、勝てることを信じてます!
僕自身の書き込みは短いですがこの辺で。
今から盛り上げていきましょう↑↑


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]