夏合宿アンケートのお願い

投稿者: 向井@次期渉外副務 投稿日時: 2011-5-24 22:48:31

こんばんは。

今年の夏合宿を企画するにあたって、皆さんの意見をお聞きしたいので、アンケートをつくりました。

今日ミーティングで用紙の配布は行いましたが、まだ貰っていない方は、部室のほうに置いておきましたので、各自ご自由にお取りください。

用紙は直接僕のほうに渡すか、扉のアンケート用紙入れに入れてください。

締め切りは来週の火曜日までとします。

まだ先のことで書きにくいことはあると思いますが、できるかぎり協力をお願いします。
特に1年生は分からないことがあると思うので、先輩に去年までの様子を聞くなどして書いてください。

よろしくお願いします。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]