もうすぐ東海学生152

投稿者: 濱田@実家でくつろぎ中 投稿日時: 2010-12-5 5:32:53

今日は朝3時過ぎに起きて、3時半くらいから30分くらいアップをして身体を起してきました。

そしたら、調子良くてびっくりしました!!
すごく身体が軽かったんです

朝走りながらにやにやが止まりませんでした!

チームに貢献できるよう頑張って走ってきます!!

最後に、監督や、短距離、中距離、長距離、跳躍、投擲の部員、OB・OGなど山の上陸上部関係者の方々には本当に感謝しています。
少し早いですが4年間本当にありがとうございました。
とても楽しい陸上人生でした。


その陸上人生がもっと素晴らしいものになるよう、今日は優勝してきます!!

愛知工業大学の戦力分析もアップしました・・・がタイムの計算をしていません・・・orz

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]