もうすぐ東海学生136

投稿者: 河上@B7区 投稿日時: 2010-12-4 22:30:15

『あとの祭り』開催中
ってどっかで見たんだが…忘れちゃったなぁ…今から探そうにも…あとの祭り!

少し心配だった浜田、岩永も眠ったかな。
やっぱ自分の身ってのは大事にしてくれないと困る。Aはもちろん、Bだって同じだ、選手として走る以上はそうでないと補欠以下に申し訳が立たないよ。
というわけで、今井ちゃんも走り終わるまでは自分のことに全力をかけてくださいね(^^)

ところで「M2でBチーム走るってどうなの?」とは思うんだ。でも走らせてもらえるというのであれば、自分から辞退できるほど出来た人じゃない。未来に対してすまないと思う。だから、そのくらいの覚悟で臨んでるよ。最後まで気合い切らさずに走りきる。絶対に。そしたら、温かく迎えてください。

ははは、文章が緊張してやがる…重たい。
情けない男だろうが何だろうが、御免よとは言うまい。それが俺なんだし、免れようもないのだから!!!
さて、家を出るのが6時45分予定な7区の俺ですが、もうそろそろ眠ります。「オオカミさんと七人の仲間たち」読みながら、眠ります。
おやすみ。和田も早く眠りなさいな。タスキ、待ってますね。

…あぁ、12時間後は俺すっげぇ苦しんでるだろうな!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]