もうすぐ東海学生124

投稿者: どい 投稿日時: 2010-12-4 20:32:32

昼からまた書き込み増えましたね。

明日は男子3区で濱田と池亀の付き添いします。濱田が最高の走りをできるように、あらゆる手を使って全力でサポートしてあげたいと思います。あ、もちろん池亀もね。
どんな無茶ぶりにも対応できるようにしておかなければ・・・笑

ちなみに明日は濱田のご両親と初ご対面ということで、個人的に超緊張してます(笑)どきどき。

2区の山本と古川には「中継所で待ってるよ!」って伝えたし、明日は2人が中継所に飛び込んできてくれるのを楽しみにしてます。

Aチームはもちろん、Bも女子も選手のみなさん、明日は頑張ってください!
最高の1日になりますように。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]